クライエントの声 【クライエントの声】楽な気持ちで過ごせるようになりました ※ クライエント様の感想は、掲載の取消をいつでも申し出ていただけることをご説明した上で、ご本人の許可を得て紹介しています。※ 個人の感想です。効果を保障するものではありません。約一年間、カウンセリングありがとうございました。一年が経ち、カウ... 2018.07.21 クライエントの声
コラム クレームは感情のトラブル 愚痴を吐きます。すみません。自転車通勤を始めて1週間が過ぎました。わずか1週間で結論を出すのは早すぎますが、少々身体を動かしたところで、食生活が変わらなければ体重は落ちませんね。そうです。ダイエットのために始めました。気持ちを上げるために、... 2018.07.19 コラム