クライエントの声 【クライエントの声】自分を受け入れられるようになりました ※ クライエント様の感想は、掲載の取消をいつでも申し出ていただけることをご説明した上で、ご本人の許可を得て紹介しています。※ 個人の感想です。効果を保障するものではありません。毎月通うのを楽しみにしていました。通い始めた頃、私は心療内科で別... 2016.10.15 クライエントの声